SSブログ

トラブル発生 [引き渡し後]

何と今頃になって問題が発生しました。

問題の内容は水道の権利関連・・・

以前住友林業さんで調査をして貰った時に、この土地には
水道管が2本入っており、隣地に近い方が太い管なので
そちらを使い角から入っている方は権利放棄しましょうと
言う提案がされて居ました。

その話を知っていたのでアキュラさんにも同じ様にしてくれ
とお願いしていたのですが、水道局に問い合わせた所
1本のみ存在し、その太い管は隣家に入っていると言われ
断念した経緯がありました。

それを今更何故か水道局から、「やっぱお宅に入っていたんで
自費で掘り起こして撤去してちょうだい」的な事を言われたとか・・・

今更何言ってんだという事でお役所と交渉中・・・
なんか昔この土地にアパートが建っていた時の管らしく、
権利関係が複雑すぎて権利放棄が出来ないので自費撤去
してくれという事になったとか

信じられない・・・水道屋さん交渉よろしく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手続き色々さらにトラブル発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。